拝殿等屋根葺替え ご寄進のお願い

社報でもお知らせして来ましたように、特に拝殿と釣殿の屋根が傷んで来ており、放置すれば落下の危険があります。

つきましては、まことに恐縮ではございますが、皆様の御寄進をお願いするほかはございません。

何とぞよろしくお願い申し上げます。

 

すべてのご家庭には、御寄進のお願いに伺うことができておりません。

ご協力いただけます場合には、恐れ入りますが、お参りの際に社務所に声をかけてくださいますようお願い申し上げます。

 

趣意書を見る(pdfファイル)

新しいウインドウが開きます。

 

令和171日以降に御寄進を賜りました御浄財の金額

令和1年春祭り以降

令和2730日現在

6,057,940

 

令和2731日以降に御寄進を賜りました御浄財の金額

令和2104日現在

495,000

 

 

正式決定前に御寄進を賜りました御浄財の金額

平成27年から令和1年春祭まで

399,000

テキスト ボックス: 屋根葺き替えのためにご寄進をくださいまして、ありがとうございます。
1万円以上のご寄進を賜りました方々のご芳名を随身門に掲示させていただきました。
ここに掲示しきれなかった多くの皆様からもご寄進をいただきました。厚くお礼申し上げます。
しかしながら、未だに目標額の半分程度しか集まっていない状況です。
更に新型コロナウイルスの影響もあって、それどころではない世相となっています。
早々にご寄進を賜わりましたのに、工事はしばらく先になりそうです。
ご了承を賜りますとともに、引き続きご支援をよろしくお願い申し上げます。
それまでに、屋根が落下しないことを祈るばかりです。
末筆ながら皆様のご健康と繁栄をお祈り申し上げます。  
令和2年7月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 令和5年秋の時点で約850万円のご浄財を賜っていますが、まだ少し不足しています。

再度、御寄進をお願いする次第です。

令和5年師走作成 再度の趣意書を見る。(pdfファイル) 

 

 トップへ

inserted by FC2 system